兼光夏コミ情報

どうもです。今年の夏は色々やっています。商業のお仕事は別として、夏コミでの活動報告を簡単にさせてください。

1)小生の主催している陸戦ウィッチを愛でる同人サークル「第8装甲連隊」から『獅子の魔女2』その他を発行します。詳細はこちらです。

2)野上武志さんのオリジナルマンガ『蒼海の世紀14』を翻訳しました。去年のイギリス取材が色々反映されていますよ。詳細はこちらです。

3)甲冑娘さんの夏コミガルパン関係の新作に寄稿させて頂きました。他にも色々口出ししてご迷惑お掛けしました。詳細はこちらです。

4)同人ゲーム『ガールズパンツァーブリッツ』のお手伝いをしました。夏コミ二日目、当サークルからも委託販売します。詳細はこちらです。

5)マンガ論争の最新作に寄稿しました。ブログからの再掲載もありますが、一部アレンジしたり、書下ろしもあります。詳細はこちらです。

6)コミケット二日目で通訳します。コミック弁護基金のブラウンスタインさんの講演が会場で見れますよ。詳細はこちらです。

7)いわゆる「四日目」にまた通訳します。「まんが文化の自由を考える国際シンポジウム」。アメリカのコミック弁護基金と全米反検閲連盟のタッグ。これはすごい事になりそうです。詳細はこちらです。

よろしくお願いします!

 

マンガ文化の自由を考える国際シンポジウム

This entry was posted in news. Bookmark the permalink.

While I may not be able to respond to all comments, I always welcome feedback. Thank you.

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s