サークル「第8装甲連隊」、2013年夏コミ『獅子の魔女2』発行の予定

告知が遅れて申し訳ありませんが、2013年8月開催のコミックマーケット84に当選しました。陸戦ウィッチを中心に活動中の当サークル、「第8装甲連隊」は夏コミ二日目、8月11日(日曜日)のニ-53aに配置されました。

日曜日、東地区「ニ」-53aです。

大事なことなので二回書きました。

新刊は『獅子の魔女2』の予定です!
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

promo01 copy30v2

今回も不肖、兼光が小説を担当しました。獅子の魔女1からの続編でして、第一次カプッツォ砦攻略戦が主な内容です。

『スフィンクスの魔女5』掲載の『カプッツォの魔女』の中でクルシンスキーが語った戦いです。マルセイユが登場します。この為の設定も用意しましたが、実際の戦いの内容は本編でお楽しみください。不満そうな顔しているには理由があります。

Marseille_specialeq_CDL_201304_th

今回、表紙と挿絵は水無月十三さんに担当して頂きました。水無月さんの硬質なタッチと抜き出た画力で予想外の世界が開けました。本当にありがとうございます。

表紙は水無月十三さんの線画を日野カツヒコさんが彩色してくださいました。以前からお願いしたく存じておりましたので、機会が設けられて本当に嬉しいです。

01cover_layout(promo) copy30

今回もまた高永浩平さん、A士さん、Bachさんが登場します。砲弾のお話とマチルダII戦車のコラムを書き下ろしましたが、甲冑娘さんのところで書いた戦車解説と被りそうで大変です(苦笑

またゲストもすごいですよ。南条飛鳥さん、長谷川竹光さん、京極しんさん、蒔野靖弘さんも登場です。

他にもゲストが複数登場しますが、詳細はもう少々お待ちください。

あと恐らく会場限定のウィッチ・プロフィールも最新版を用意できると思います。
キュンメル中隊の全キャラが確定したので大変な事になっています(汗
総勢

それでは当日よろしくお願いします!

This entry was posted in 8th Panzer Regiment (doujinshi circle), doujinshi, Japanese, The Lionheart Witch. Bookmark the permalink.

One Response to サークル「第8装甲連隊」、2013年夏コミ『獅子の魔女2』発行の予定

  1. Kevin says:

    I wish I could read this series. I enjoyed Witch of Capuzzo, so I know I would enjoy Lionheart Witch as well.

While I may not be able to respond to all comments, I always welcome feedback. Thank you.

